close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

「いちはら食育の会」主催の房総太巻き祭りずし体験教室に「市原市・市民生活部・地域連携推進室」の方々が参加されました!!

2020年07月16日

7月12日(日)「いちはら食育の会」主催の太巻き祭りずし体験教室が料理教室「ヘルシークッキング」で開かれました。今回は、北野講師に得意な「文銭」を指導していただきました。この講習会は「市原市ひときらめく市民活動補助事業」で行われました。

「市原市・市民生活部・地域連携推進室」の3名の職員の方と、丸山様のご紹介の深山様も初めての参加で、いつもより多い13名でにぎやかに行われました。

以前は14~16名の参加もあったのですが、久々の大人数になり密にならないよう机を一つ増やしました。北野講師は、家で何度も練習されたそうで、とても分かりやすく説明されました。

「市原市・市民生活部・地域連携推進室」の皆さんも手際よく上手に巻き、出来栄えもきれいでとても良かったです。おかげさまで楽しく講習会ができました(^-^)/  皆様お世話になり、ありがとうございました!!

コメントを残す

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE