close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

市原市食育フェアで、房総太巻寿司のデモンストレーションと試食の提供

2010年10月24日

第1回目の、市原市食育フェアが、ユーホールでありました。750名くらいの来場者があったようです。思いがけなく、いろいろな方に、声をかけていただきました。綾子さんとは10ヶ月ぶり位でしょうか。赤ちゃんもいっしょで、お元気そうでした

「いちはら食育の会」は、午前中は米粉ケーキの試食を提供しました。

12時過ぎから、「チーバくん」の太巻きのデモンストレーションをし、試食を100人分配りました。2列に並んでいただき、今回も5分間で配り終えました!! 

神奈川県から、太巻き寿司を買いに五井駅に来た方がいて、売っていなかったとのこと。サンプラザにある商工会議所で聞いたら、ユーホールでイベントがあると教えてくれたので、歩いて来たそうです。\(◎0◎)/太巻きを見て感激し、喜んでおられました。

太巻き寿司のイベントのボランティアが続きましたが、これで一応終わりました。正常な生活に戻れそうです。

皆様、お疲れ様でした。ご協力ありがとうございました   m(_)m

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE