close >>

(一社)千葉県調理師会主催の第32回・料理コンクールで「千葉県調理師会理事長賞」と「千葉県栄養士会長賞」をいただきました!!

2019年11月01日

 

10月30日(水)に市原市民会館で開催された「千葉県調理師大会」「料理コンクール」で、めでたく表彰していただきました(*^-^*)

「一般の部」では「新郷土料理」として「チーバくん」や、市原市の鳥「ウグイス」木の「イチョウ「小湊線」をイメージした電車を太巻き祭りずしを作りました。おかげさまで千葉県調理師会理事長賞をいただきました(^-^)//

専門料理の部では(公社)千葉県栄養士会長表彰もいただくことができました(^-^)v   大きな皿に、皆さんが作って来てくれた作品を並べ、まん中に「いちはら・32」の寿司をおきました。当日お手伝いしてくださった方など、11名の作品です。

皆さんのご協力のおかげで、このような賞をいただいたことを心より感謝いたします。これからも、精進して地域の宝である、「郷土料理の房総太巻き祭りずし」を伝えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

「千葉県調理師会」「市原保健所管内市原調理師会」の役員、事務局の皆さまには大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE