close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

房総太巻き祭りずし教室に、静岡県沼津市、千葉市、夷隅郡御宿町などから、ご参加ありがとうございました!

2019年03月31日

木曜日はまずまずのお天気で、市原市では桜が咲き始めました。房総太巻き祭りずし教室に、静岡県沼津市、千葉市、夷隅郡御宿町などから、ご参加ありがとうございました!!

「つくし」チューリップ」がいい感じにできました(^-^)V

木曜コースは、最初は11名の参加予定でしたが、前日に1名キャンセルが入りました。当日は体験教室に参加予定の方が来ませんでした。材料を準備して待っていましたので、開始時間が遅くなってしまいました。来ないのであれば連絡していただきたいと思いました。

それから、「今日は孫が来たので行かれません」という連絡があって、後から材料をとりに来られました。また、12時に横浜に行くので、早く仕上げたいという方もいて慌てました。12時までに2本完成しました(^-^)/

人生もそうですが、何事も予定どうりにうまくいかないことが多いですね。ショーケンこと萩原健一さんは、私と同年代ですが、お亡くなりになられました。この年まわりは、体に気をつけないといけません。私も無理はできないので、皆さまどうぞよろしくお願いします(*^-^*)。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE