close >>

市原市ゼットエーボールパークのソフトボール・ニュージーランド対メキシコの応援に行ってきました!

2018年08月09日

8月7日(火)18時から、女子ソフトボール世界選手権のニュージーランド対メキシコは、雨の中、市原市ゼットエーボールパークで行われました。

15時30分から行われたアメリカ対×南アフリカの時は雨は降っていませんでした。アメリカが早々と得点を挙げ勝ちました。その後台風の余波で17時頃に雨が降り始めました(・-・;)

ニュージーランド対メキシコは途中、雨で中断しましたが再開され,雨の中を選手の皆さんは頑張りました。応援の人も合羽を着たり傘をさしたりして、大変でした。応援のバンドが出て、盛り上がりました!! スポーツ振興課の皆さんも応援の旗を振り、頑張りました!!

最後まで試合は行われ、1対0でニュージーランドが勝ちました(^-^)V   皆様、本当にお疲れさまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE