close >>

市原商工会議所の女性会の来年度の計画の会議に参加しました。

2018年04月05日

市原商工会議所の女性会には、10年前に一度入ったのですが参加する機会もなく退会しました。

昨年の7月に、市民会館であった「銀杏の会」の時に、星野会長からお誘いを受け再入会しました。来年度の計画についての話し合いがあり、参加しました。

会議所の職員の2名を含め、16名くらいが五井にあるカレー料理専門店の「サマラナ」さんで昼食をとりながら話し合いました。会議というと、思ったことも言わずにシ~~ンとしていることがありますが、皆さん思ったことをどんどん言っていました。バトルと感じる意見もいろいろありましたが、それがどうしたのという感じでした(^-^♪

会長が「太巻き寿司をみんなで作って、「ボンズいちはら」の選手の皆さんへに持っていきましょう」とおっしゃたのには驚きました\(◎0◎)/   今年は女性会事業として会員対象の太巻き教室をしていただけることになりました。

私も株式会社サンパークという会社で、料理教室をしており、自営業ですので女性会の方々には親しみを感じました(^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE