close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

地産地消(千産千消)ヘルシーなお菓子作り教室

2010年08月27日

千種コミュニティの、親子対象のお菓子作り教室で、米粉ピザなどを作りました。

参加者は3歳から7歳くらいの小さいお子さんとお母さんでした。子供が騒ぐこともなく、お母さんが子供に作らせて見守っている様子に、感心しました。今までした親子料理教室の中でも、とてもスムーズにできた方で、お母さん方のしつけもいいことなどを、褒めて帰ってきました。

ところがです、農業振興課から米粉をいただいた代わりに、記入することになっているアンケートが4枚しかありません。3回は「アンケートをお願いします」といいましたが、書かないお母さんが3人はいたことになります\(◎0◎)/

できのいいお子さんと、お母さんと思っていただけにショックでした。「いまどきの若い人は・・・」という、嫁へのグチを言う姑の心境です。そんな風では、見た目はいい子でも、カゲでは何をするかわからない子になってしまいますよ。

写真のお母さん方は、アンケートにきちんと記入した方々です(^-^)v ご協力ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE