2007年秋に開院された市原市八幡駅前「せんどうビル3階」にある「いまい内科循環器クリニック」に開業後まもなくに栄養指導で勤務しました。おかげさまで16年余り栄養指導の仕事をさせていただきました。
循環器内科がご専門の今井均先生は栄養指導について、とても理解のあるドクターで、私もやりがいのある仕事で長く勤務することができました。感謝の気持ちでいっぱいです!!
6月15日(土)に送別会を、太巻き寿司教室「ヘルシークッキング」と同じビルにある「いぶしぎん」で開いてくださいました。最後までいろいろお気遣いいただき、ありがとうございます(*^ー^*)看護師の辻野さんの送別会と私の後任の管理栄養士の弥生さんや看護師の博子さんの歓迎会も兼ねていて、すごく盛り上がりました.
とても素敵な「ウエッジウッドのカップソーサー」やお花もいただいて、うれしかったです。今井先生、奥様、戸沢師長ほかスタッフの皆さまに心より感謝申し上げます!!



27 views

2026年05月03日
24 views

2026年05月07日
19 views

2025年08月30日
17 views

2026年06月15日
千葉県立市原高等校学校の3年生のフードデザイン授業で、「房総太巻き寿司」の調理実習と「市原と海苔の関わり・太巻き寿司の歴史」の学習を行いました。
Copyright(C) 2026 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE