close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

房総太巻き寿司教室に、静岡県沼津市、市川市、千葉市、夷隅郡御宿町、袖ケ浦市、市原市よりご参加ありがとうございました!!

2024年01月29日

木曜コースには、静岡県沼津市、市川市、千葉市、夷隅郡御宿町、袖ケ浦市、市原市より12名のご参加ありがとうございました!!

文字の「祝い」は難しい柄です。初めての人も多かったので、デモンストレーションの後、皆さんの作っている所を見て回りました。間違っている方もいて直してあげました。どうなることかと心配でしたが、出来上がりは、思ったより上手にできていました(^ー^)/

昨年、千葉大学教育学部付属小学校の、帰国児童への房総太巻き寿司教室でお世話になった、真智子先生から連絡がありました。浦安市の明海南小学校でまた太巻き寿司を教えて欲しいとのことでした。2月16日は金曜コースの太巻き寿司教室の日で私は行けないので、いろいろ考え市川市から参加してくださっている美千枝さんとまさ子さんにお願いすることにしました。

終わってから、いろいろ打ち合わせをしました。お昼ごはんも食べずに、気がついたら2時30分になっていました。快くお二人が引き受けてくださったことを、心より感謝いたします。よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE