close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

「房総太巻き寿司」に、館山市、千葉市、習志野市、市原市よりご参加、「クリスマスツリー」を巻きました!!

2023年12月12日

「房総太巻き寿司」に、館山市、千葉市、習志野市、市原市より11名のご参加、ありがとうございました!!

7か月ぶりに、リリアシロべジュキナさんが参加されました。4月に参加された時にロシアに帰省した時に、房総太巻き寿司を作ると話されていました。その後、ロシアで作ることができ、皆さんに振舞って喜ばれたそうです。太巻き寿司はやはり世界で感動を与えることができるものです。リリアさんありがとうございました(^ー^)/

 

チズ子さんが、たくさん料理を作って来てくれました。パックにきれいに並べてあって、皆さんに2個も配ってくださいました。コリコリとした「はやとうりの酢漬け」も作ってくれました。90才位になって、こんな風に私はできるかどうか、本当にすごいと思います。(^-^)v   チズ子さんを見習いたいと思います。(^-^;

リリアさんからいただいた、ロシアのハイビスカスティ―飲みながら、一足早い忘年会ができました!!

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE