close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

第60回千葉県調理師大会と第33回料理コンクールが、四街道文化センターでありました!!

2022年10月26日

令和4年10月18日(火)に、第60回千葉県調理師大会と第33回料理コンクールが、四街道文化センターでありました。

私は、朝5時から「栄養満点ジビエ太巻き寿司」を巻き、「伝承ずし・地産地消バージョン」は冷凍したものを持って、四街道まで電車で行きました。高校生の通学時間と重なっていたため満員電車に久しぶりに乗りました(^ー^;

四街道の駅からタクシーで行くつもりでしたがなかったため、小雨ふる中をとぼとぼと歩いて会場に向かいました。30分ほどかかって会場につきました。

おかげさまで、「努力賞」と「銀賞」をいただくことができました(^ー^)/ 一般部の展示は少なく4品だけでした。

安房鴨川方面の「親和会」さんや、館山の「砲心会」さんの見事な料理に感心しました!

中華料理店の芸術的な盛り付けなど、素晴らしかったです!フルーツカービングの野尻先生の作品も見事でした(^ー^)v

ginnsyou

tyuuka

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE