close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

市原市青葉台町会協議会の内閣総理大臣賞を祝う、39(サンキュー)プロジェクトで、房総太巻き寿司を販売しました!

2022年10月12日

10月8日(土)の青葉台町会協議会の39プロジェクトは、数日前から雨が続き青葉台中央公園はズブズブになり足元が悪いので、3日前に変更の連絡がありました。

中止になったら材料も用意してしまったし、困ったと思っていたところ、規模を縮小し青葉台喫茶ノアールの隣ですることになったと連絡がありました。それから、あちこちに電話やメールをしてその旨を連絡しました。

半分しか作らなくてよくなったので、房総太巻き寿司作りを頼んであった人にも、来ないように連絡したりで大変でした。

屋外でのイベントはこのような事態になることもあると、考えさせられました。

「市原市と海苔の関わり&千葉県の郷土料理太巻き寿司の歴史」の冊子は購入していただいた方にお配りしました。

当日は、天気はまずまずでした。古寺委員長の話では人出は1/3だったそうですが、役員さんたちが20個買ってくれたりして、2時間で完売できました!!

販売は恵里さんと里依さんも協力してくれました。皆様お疲れさまでした!!

 

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE