close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

市原市市民会館で行われた「市原商工会議所の50周年記念式典」で「熊谷俊人千葉県知事」が講演されました。

2022年08月06日

令和4年7月22日(金)に、市原市市民会館で「市原商工会議所の50周年記念式典」がありました。

(株)サンパークの専務取締役として、式典に参加しました。料理教室ヘルシークッキングは、サンパークビル3階にあり、(株)サンパークで運営しています。市原商工会議所さんとは、父、母の代の「商工会」といった名称のころからですので、かれこれ60年以上のおつきあいです。

榊原義久会頭は私より年配と思いますが、とてもしっかりした方です。記念講演を以前から千葉県知事にお願いしてあったそうです。

熊谷俊人千葉県知事が「新しい千葉の時代を切り開くと題して講演されました。はじめて熊谷知事にお目にかかりました。講演はテキパキと話され、すらっとして背も高く格好いい方でした。若くして千葉市長なられ、それから千葉県知事にとステップアップされました。

熊谷知事のように、早くから志をたて功をなし、若くしてリーダーとなっている方は羨ましいかぎりです。私ももう少し若ければと思うのは、浅はかな考えかもしれませんが・・・・。

沢山お土産をいただいてきました。特に重かったのは立派な「市原商工会議所創立50周年記念誌」でした。

 

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2022 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE