close >>

市原市五井東にある「小湊鐵道」の五井駅ホームでの販売,宣伝用の房総太巻き祭りずし「トンボ」「電車」「コスモス」を作りました。

2020年10月04日

小湊鐵道の五井駅ホームでの販売は、都合により10月17日(土)の8時50分からになりました。小湊鐵道(株)サービスソリューション部と打ち合わせもして、販売日は10月25日(日)31日(土)も確定しました。時間は11時までを予定しています。

売るからには宣伝しなければなりません。販売用と宣伝用の写真をとるため、市原市役所に房総太巻き祭りずしを作って、持っていきました。教室で作ってラップで包み持っていき、市原市役所の地域連携室で盛り付けました。

10月15日(木)には、毎月行われている市原市役所の市長記者会見で、「ふるさと名物応援宣言」として披露してくださるそうです。話が大きくなってきて、少し心配な面もありますが,ご期待にそえるよう,みんなで頑張りましょう!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2020 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE