close >>

9月の房総太巻き祭りずし教室は、「ニャオちゃん」「二つ巴」がいい感じにできました!

2020年09月20日

9月13日の日曜コースには8名が参加され、「ニャオちゃん」「二つ巴」を巻きました。「ニャオちゃん」の鼻は、やはり目の下の方がいいですね(^-^♪

昨年の9月8日(日)の大型台風15号では、市原市も大きな被害にみまわれました。幸い1週間後の9月15日の教室は開くことができたのですが、今年大きな台風は来ていないので、このまま災害がないことを祈っています。

今年は「コロナ」の影響で、お休みの続いている生徒さんもいます。毎年いろいろと心配なことが起こっていて大変です(^-^;

今月は、市内から広海さんが新入会されました。とても手際が良く上手に巻かれました(^-^)/ 常勤で事務の仕事をされていらっしゃるとのことです。お忙しい中をご参加ありがとうございました。

終わってから、10月17日から売り出す「小湊鐵道」の五井駅ホームの下見に行きました。駅長さんとお話することができました。慣れないことなので心配な点もありますが、頑張りましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2020 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE