close >>

市原商工会議所の「支援の輪プロジェクト・お互いさま支援金」の協力により、感謝状をいただきました!!

2020年08月11日

7月下旬に、長めの箱が郵便で送られてきました。誰から送られてきたかもよくわからず、いったい何が入っているか、おそるおそる開けてみました  \(◎0◎)/

中には、「お互い様支援金・受領証・報告書」と立派な感謝状が入ってました。感謝状には『貴社はお互い様支援金の趣旨に賛同され感染症の影響によって疲弊した企業に対し多大なご寄付をされ市原市の経済回復並びに企業支援大きく貢献されました。よってそのご厚意に対して心より感謝の意を表します』とありました(*^-^*) よく見ると、表のシールに「いっちーくん」のマークと市原商工会議所と書かれていました。

「料理教室ヘルシークッキング」としては1万円、「食べよういちはら」クラウドファンディングで1万円の計2万円の寄付をしたのですが、感謝状を頂けるとは思ってもいませんでした。お手数をおかけし申し訳ございませんでした。

報告書では「支援金は10,700,000円」も集まったそうです。市原市食品衛生協会へ70万、社会福祉協議会などの団体へ12万円、飲食業や理美容業、マッサー・サロン業、魚屋,肉屋、八百屋などの247事業所に4万円ずつお届けしたそうです。

地域で力を合わせて、コロナ感染拡大に負けないようこれからも頑張りましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2020 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE