close >>

房総太巻き祭りずし教室に、栃木市、館山市、袖ヶ浦市、松戸市などからもご参加ありがとうございました!

2019年03月12日

日曜コースにはいつもより多い、20代~80代と幅広い年代の方が11名が参加されました。

栃木市の律子さんは、6時45分発の電車に乗り、2時間かけて来てくださいました。館山市の恵美子さんも7時の電車に乗り9時に到着しました。遠くから本当にありがとうございます!

体験教室には、市原市辰巳台から節子さんが参加されました。

まだチューリップはあまり咲いていませんが、教室はみごとな「チューリップ」が満開になりました(^-^)/

私が子供の頃は、近くの野原に「つくし」をとりに行きましたが、今は小湊線の沿線にはあるようですが・・・。

飯給から小湊線に乗って、チズ子さんが参加されました。お土産に「フキノトウ」をたくさん持って来てくださいました。天ぷらや、フキ味噌にして、美味しくいただきました(^-^)V

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE