close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

NHkテレビの「ひるまえホット」で伝統の房総太巻き祭りずしが放送されました!!

2015年04月11日

4月7日の「ひるまえホット」で私の教室で滝さんと私が「富士山」「満開の桜」を巻いているところが放送されました(*^-^*)板谷様ありがとうございました!

板谷三喜男様には、当日はお寿司の写真を撮っていただく予定でした。ところがビデオをもってこられ、急にビデオレターを撮影することになりました\(◎0◎)/

滝さんは静岡県沼津市の桐陽高校の元家庭科の先生です。さすが落ち着いて「富士山」巻きました。もう1本は「お雛様」を巻く予定でしたが、春らしい花柄がいいのではということで、急遽「満開の桜」を私が巻きました。

急な出来事でしたが、NHKテレビで放送され良かったです(^-^)/  日本テレビのケンミンショーでは、私の顔がでていなかったと皆さんに言われましたが、今度はバッチㇼ出ていました(* ^-^*) 滝さんは私の大学の同級生で、沼津市から4年も教室に参加してくださっています。滝さんにとってもいい記念になりました(^-^♪

P1010532P1010529

 

 

 

 

 

P1010531

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE