close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

市原市第3回「食のフェスティバル」うまいものまつりが五井大市と同時開催

2012年11月26日

12月1日(土)2日(日)に開かれる五井大市と、うまいものまつり「食のフェスティバル」が五井西口イトーヨーカドーポポロ跡地 で同日開催されます。会場は私の教室からは歩いて3分くらいの場所なので、助かります。太巻き寿司をたくさん作るのは、2年前のちば国体で作った以来、久しぶりです。

10名くらいの生徒さんが協力してくれますが、お寿司を作りながら、できたものから運ぶので、近いのがなによりです。「食のフェスティバルで食べたお寿司はきれいだったし、味もよかった」といわれるものを作りたいと思います(^-^♪ おいなりさんの好きな方もいるので、いなりずしのパックも作ることにしました。300円で販売します。外のテントでのお店もありますが、太巻き寿司はポポロの中です。同じ会場ではヒップホップダンスパーティーがあり、相当にぎやかになるようです(^-^*) ご来店お待ちしています!!

 

 

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE