close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

「市原と海苔の関わり&千葉の郷土料理・太巻き寿司の歴史」の冊子が完成しました!!

2022年09月30日

昨年11月に「千葉県の郷土料理・太巻き寿司の歴史」の冊子を作りましたが、皆様のご協力でたくさん配布することができ、残りが少なくなりました。

この度、市原市事業者連携プロジェクトのご支援をいただくことができました。高沢海苔店様とのコラボでイベントなどに出店し、海苔販売の促進、太巻き寿司教室の売り上げ向上のために、房総太巻き寿司の販売などをします。その際に、お配りするパンフレットとして市原の海苔についても加筆し、改訂増補した「市原と海苔の関わり&千葉の郷土料理・太巻き寿司の歴史」の冊子が完成しました!

高沢海苔店様から、市原市内の海苔店さんの(株)守屋、(有)本田商店、小口商事(有)にはお渡ししてもらいます。ほかの海苔店さんにもお持ちしますのでしばらくお待ちください。楽しみにしていてくださいね(^-^♪

房総太巻き寿司活動チャンネルの「太巻き寿司の歴史」についてのDVDも、ぜひご覧ください。こちらをクリック

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE