close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

房総太巻き寿司教室に、松戸市、千葉市、市原市よりご参加ありがとうございました!

2022年02月17日

2月13日(日)の房総太巻き寿司教室は8名が参加し「おひなさま」「桃の花」を巻きました。

最初は15名に参加予定でしたが、コロナが心配で3名がお休みとの連絡がありました。その後、所用のためとかいろいろ連絡が入り、結局参加者は半分になりました。直前の連絡が2名、材料を用意していたために困りました。

以前からお願いしていることですが、お休みの場合は1週間前までに他の曜日に振り替えるか、お休みするか連絡してください。1週間を過ぎてのお休みはキャンセル料をいただきます。

前日、前々日、当日のお休みは、材料の準備の都合でお受けできませんので、ご了承ください。

というわけでお休みの方が多く、私も少しやる気をなくしていましたが、市原市内からひとり新人が入り、気を取り直しました(^ー^)v

恒子さんはとても手際が良く、以前から来ている方よりテキパキと巻いて上手でした(^ー^)/着付けの先生をしていらっしゃるそうです。 いい方が入会してくれて良かったです!!

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE