close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

#いちはらアートミクスの房総太巻き寿司教室に、静岡県沼津市、千葉県夷隅郡御宿町、大多喜町、千葉市、市原市よりご参加ありがとうございました!

2021年12月28日

今年最後の房総太巻き寿司教室「ヘルシークッキング」に、静岡県沼津市、千葉県夷隅郡御宿町、大多喜町、千葉市、市原市より14名のご参加、ありがとうございました!

#いちはらアートミクスのおもてなしプログラムとして、恵里さんが「二つの花」のデモンストレーションをしました。恵里さんの説明も上手で、みなさん真剣に学んでいました。

いちはら市民大学の受講生の順子さんが体験教室に参加されました。「伝統の祭りずし・美味しいヘルシー家庭」の書籍も購入してくださいました(^ー^)/

おかげさまで料理教室も、皆様のご協力で、今年も無事に終えることができました。来年は1月16日(日)の特別講習会で文字巻きをします。

先月録画した、「いちはらケーブルテレビ」の「テレビ年賀状」が、1月1日(土)から13日(木)まで放送されます。ホームページでも見ることができますので、ご覧いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE