close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

小湊鐵道の五井駅での販売は、「読売新聞」「産経新聞」「千葉日報」「毎日新聞」に取り上げられ、好評でした!!

2020年10月19日

10月17日(土)の販売は、はじめに「読売新聞」が16日に取り上げてくださいました(^-^)V 17日の当日には「産経新聞」にも掲載されました(^-^)/ カラーで、とてもわかりやすく、記事を見て市川市、千葉市、茂原市など、遠くからも祭りずしを買いに来てくれました!

当日は、「千葉日報」の記者さんが取材に来てくださいました。おかげさまで、昨日の「千葉日報」には販売の様子が記事になり。広子さん、由香里さん、律子さんの販売しているところが掲載されました。おかげさまで21日には、「毎日新聞」も取り上げてくださいました。

30個作ったのですが、私たちが用意する前から待っている方がいて、慌てました (\◎0◎/)おかげさまで、30個は15分余りで完売しました。9時15分過ぎに買いに来られた方もたくさんいて、大変申し訳ないと思いました。少し考えないといけません・・・。

「読売新聞」「産経新聞」「千葉日報」「毎日新聞」の記者さんには、心より御礼申し上げます。新聞の報道効果には、本当にびっくりしました。

「市原市商工業振興課」「アイチャンネル」「小湊鐵道」の各社のみなさん、ご協力くださったヘルシークッキングの皆さんにも感謝します。25日と31日の販売も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE