close >>

房総太巻き祭りずし教室に栃木市、夷隅郡御宿町、千葉市、市原市からご参加ありがとうございました!!

2019年10月26日

房総太巻き祭りずし教室の木曜コースには、栃木市、夷隅郡御宿町、千葉市、市原市から9名が参加され「チーバくん」「イルミネーション」を巻きました。お天気も良く、予定どうり行うことができました(^-^)

翌日の金曜日は市原市は大雨になり、ニュースで放送されたように、土砂崩れや冠水で大変な地域もありました(^-^;)まったく運がいいとしかいいようがないのですが、9月9日の台風15号10月12日の台風19号、台風21号による大雨も影響なく教室ができましたことを感謝いたします。

おかげさまで10月30日(水)に、市原市民会館である「千葉県調理師大会」の打合せもできました11名のご協力で行う予定です。

被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。市原市でいろいろ被害があり、ニュースを見て連絡してくださった方もいて、お気遣いありがとうございました。私も元気で太巻き寿司を作って、皆さんに喜んでいただけるように、これからも災害や病気に気をつけて過ごしていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE