close >>

ありがとう内藤秀子さん、心よりご冥福をお祈り申し上げます!

2019年06月28日

房総太巻き祭りずし教室に8年余り来てくださった内藤秀子さんが、お亡くなりになったという知らせをいただきました。秀子さんは私の小学校、中学校の同級生です。

4年前に「伝統の祭りずし・美味しいヘルシー家庭料理」の本を作ったときには、とてもお元気で「鯉のぼり」の太巻きを作ってくれました本もいろいろな方に紹介してくれて、30冊売ってくれました。

昨年の「いちはら市民大学」では、受講生のみなさんの前で太巻き祭りずしを切って説明をしてくれました。ただ、その後は体調がすぐれずにお休みされていました。振り返ってみれば秀子さんには大変お世話になっていました。

五井中学校第40回卒業生有志でご葬儀にお花をお供えすることにしました。秀子さん、ありがとうございました! 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE