close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

7月の房総太巻き祭りずし教室では、「カニ」「サザエ」を巻きました。

2018年07月24日

1か月近く猛暑が続いている中、7月20日(金)の教室は、7名の参加で「カニ」「サザエ」を巻きました。暑い中、木更津から、玲子さんが新入会されました(^-^)v  とても手早い方で、一番早くできあがりました   \(◎0◎)/

27日(金)に頼まれた、ニュージーランドとアメリカの女子ソフトボール選手の方への、太巻き祭りずし作りについて、打ち合わせもしました。

この暑い中、協力してくださるのは10名です。やはり30代から50代の方が多いのですが、60~70代で協力してくださるのはとてもやる気ある方です。皆様のお力をお借りして、27日(金)は笑顔のおもてなしをしたいと思っています(^-^♪ 英語で広子さんが郷土料理・太巻き祭りずしについて説明してくれます。

「カニ」「サザエ」は夏らしくいい感じにできました(^-^)/ 7月の木曜コースと8月の教室はお休みになります

kinnyoukani

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE