close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

房総太巻き寿司教室に、松戸市、館山市、東京都国分寺市、杉並区阿佐ヶ谷など遠方よりのご参加ありがとうございました!!

2016年05月12日

日曜コースは、8名が参加し「ふなっしー」「サクランボ」を巻きました。

松戸市の静枝さんは、松戸発7時18分の電車で2時間かけて来てくれました。館山市の恵美子さんも内房線に1時間30分乗って、9時に教室に来てくれました。いつも早く来てくださって、お二人で卵焼きを焼いてくださいます。いつもありがとうございます!!

先月は9時30分過ぎには準備が整い、市原市内から来る方を待っていました。その方に、今月は早く来てくださいと電話でお願いしていたのですが、東京から来るはずの1名が、なかなか来ません m(_)m  10時にやっと来て、始めることができましたが、なかなか思ったようにいきません。

「ふなっしー」は「伝統の祭りずし・美味しいヘルシー家庭料理」の本に掲載予定でしたが、「ふなっしー」さんと連絡が取れなかったため、掲載できませんでした。今回、初めて教室で作りました。

1-P1030546

 

 

 

 

 

1-P1030544

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE