close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

毎日新聞が太巻き寿司の「クリスマスツリー」を取材に来てくれました!!

2013年12月10日

日曜コースで「クリスマスツリー」「変わり椿」巻きました。

数日前に、太巻き寿司に興味を持った毎日新聞の記者の方から、教室に取材に来てくださるという電話をいただきました。今まで千葉日報さんから取材を受けたことはありましたが、全国紙からは初めての取材要請でしたので、喜んでお引き受けしました(^-^♪

日曜コースはいつもより少し人数が多く、12名の参加でした。「変わり椿」を巻き終わり、「クリスマスツリー」にとりかかり始めた時、記者の方が見えました。イトーヨーカドーのアリオ市原が開店したため、道路が混んでいたそうです。

「クリスマスツリー」の太巻き寿司をお盆に載せて、持ち上げて写真をとったのですが、お寿司がお盆から転げて落ちたり \(◎0◎)/結局お盆の上の太巻き寿司をテーブルにおいて、忙しそうに動いているポーズで決めました!!

毎日新聞に掲載していただくのを楽しみにしています。ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE