close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

市原フィルハーモニー管弦楽団演奏会の20周年記念演奏会がありました。

2012年10月09日

市原市民会館の大ホールで、管理栄養士の由砂さんがメンバー入っている、市原フィルの20周年演奏会がありました。

5年位前にも聞きにいったことがありましたが、今回は20周年記念コンサートということで、皆さん力の入れ方が違うようです。とても張り切って演奏されていました。本当に夢中で演奏しているというのが伝わってきました。

みんなで力を合わせた、とてもすばらしい演奏会で、感動しました(^-^)/

“市原フィルハーモニー管弦楽団演奏会の20周年記念演奏会がありました。” への1件のコメント

  1. 由砂 より:

    市原フィル定期演奏会にご来場いただき、ありがとうございました。
    お楽しみいただけたようで、とてもうれしいです。
    毎回、合奏練習の前になると、
    弾けていないのが恥ずかしくて、
    どうやってサボろうか…なんて考えてしまいますが、
    こうしてお褒めの言葉をいただくと、また頑張って練習しよう!と思えます。
    ぜひ次回の演奏会にもおいでくださいませ。
    これからも市原フィルをよろしくお願いします♪

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE