close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

袖ヶ浦公園の花菖蒲がとてもきれいでした。

2011年06月20日

昨日は梅雨の晴れ間で、袖ヶ浦市にある袖ヶ浦公園に入ってきました。花菖蒲がちょうど見ごろで、たくさんの方が訪れていました。車椅子のお年寄りから、小さい子どもまでが楽しめる、無料の公園です。

市原市には無料の施設はほとんどなくなってきています。佐久間市長になってから、なんでもお金をとるようになってしまって・・・。それもこれも、五井の東口開発などで、100億以上??の税金を使ったりしているからではないでしょうか。千葉県のこどもの国を県から払い下げの時に買い取って、袖ヶ浦公園のように開放してくれればよかったのに。五井東口に公園ができる予定ですが、お金をかけて田んぼを埋め立て、公園を作るようなことをするより、今あるものを整備し、有効に使ったほうがよかったのではないでしょうか

市原市の市長と、市議会議員の選挙が終わりました。市原市民は、市長は誰でもいい。「自分の生活にはあまり変わりがない」という意識を変えるべきだと思いました。

コメントは受け付けていません。

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE