close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

房総太巻き寿司教室に静岡県沼津市、松戸市、御宿町、千葉市、君津市、木更津市、袖ケ浦市、市原市よりご参加ありがとうございました!!

2023年10月30日

房総太巻き寿司教室「ヘルシークッキング」の金曜、木曜コースに静岡県沼津市、松戸市、御宿町、千葉市、君津市、木更津市、袖ケ浦市、市原市よりご参加ありがとうございました!!

10月20日の金曜コースには、鹿毛恵理さんが新入会されました。手先が器用な方で上手に「ハロウイン」「花椿」を巻かれました。「食べる通信」や『イチ推し』の編集が得意なだけでなく、太巻き寿司も上手にできました(^ー^)v 減塩魚肉ソーセージや、チーズを使って、美味しく体にもいいお寿司ができました(^ー^)/

「市原市V連協」の耕納広報部長も、取材に来られました。インタビューや、房総太巻き寿司の写真を撮ってくれました。

その後、24日の火曜日に千葉市卸売市場で開催された「食の祭典」に参加しました。2日後に行った木曜コースでは、疲れが残っていたためか、炊いたすし飯が「がんだご飯」になってしまい困りました。仕方なくもう1升のすし飯を炊きました。あまり忙しすぎると、失敗につながります(^ー^;

 

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE