close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

「市原市市制施行60周年の記念事業」の「房総太巻き寿司体験教室」に静岡県沼津市、市川市、袖ケ浦市、木更津市、君津市、夷隅郡御宿町、市原市よりご参加ありがとうございました!!

2023年06月26日

市原市市制施行60周年の記念事業「房総太巻き寿司体験教室」に、静岡県沼津市、市川市、袖ケ浦市、木更津市、君津市、夷隅郡御宿町、市原市より14名のご参加ありがとうございました!! 市原市で開催するもので、こんなにいろいろな地域から参加してくれるイベントは、そんなにないのでは・・・。

洋子さんが「正ちゃん」をデモンストレーションしました。

高校の家庭科の非常勤講師をされている滝節子さんが、お忙しい中を静岡県沼津市から参加してくれました! 明後日の土曜日には、共立女子大の同窓会(桜友会)理事会にも出られるそうです。私と同年代ですが、本当にタフでいろいろ活動されていることに敬服します(*^ー^*)

御宿町からは、久子さんが半年ぶりに参加されました。お元気そうで、お仕事にも復帰されたとのこと、本当に良かったです。木更津市の玲子さんも体調がよくなり参加してくれました。

私も同年代の方たちが頑張って遠くから来てくださっていることに、とても励まされます。特に今のところ病気はないのですが、もし手に怪我をしたら太巻き寿司が巻けないかもしれないとか考えて、注意しながらやっています。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE