close >>

房総太巻き祭りずし教室に静岡県沼津市、市原市からご参加ありがとうございました。

2020年03月30日

コロナウイルス感染拡大で、神経をとがらせている方が増えています。教室は開いていますが、持病がある方、家族が病気の方などは、出歩いて感染しないようお休みされています。

そんな中、静岡県沼津市から滝節子さんが参加してくれました。「免疫力があるから大丈夫とおっしゃっていました」が、本当にありがたいです。勇気があります。

市原市内からは感染者は出ていないので、救われています。

いちはら市民大学の料理講座を受講された、京子さんが教室に入会してくれました。素敵なマスクですね(^-^)V

「電車」と「菜の花」を巻きました。アートミクスで売り出そうとしていた柄です。アートミクスは来年の3月に延期になってしまいましたが、今から準備していれば上手に巻けるようになるでしょう(^-^♪

?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2020 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE