close >>

No Widget

ウィジットは設定されていません。

いちはらで叶える夢のカタチを聴くラジオ「イチラジ」!

2019年11月19日

「いちはら食育の会の活動」について、11月18日の房総太巻き寿司教室で「イチラジ」取材を受けました。前々日の夕方に市民活動サポートセンターから来てくださるとの電話がありました\(◎0◎)/

「キテイちゃん」を巻く予定になっていましたが、やはりこの場にふさわしい「コスモスの花」に急遽変更しました。

「イチラジ」とは、市原FMでの市原市提供の広報番組です。「いちはらで叶える夢のカタチを聴くラジオ」の略です。21日にもおいでいただき、ラジオの収録があり話しました。

市原市で地域のために市民活動に励む人や様々な活動で活躍した人、話題になった人などが、番組に出演し、その活動を紹介します。市原市がどういった魅力にあふれた街なのかを発信していきます。

「いちはら食育の会」の放送は12月2日(月)から13日(金)までとのことでした(^-^♪   どんな放送になるか楽しみです(*^-^*)こちらをクリックして見てくださいね

コメントを残す

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 healthy cooking All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE